2016年9月14日水曜日

霧雨 アゲンスト

残念ながら14時過ぎ霧が晴れてきましたが、なかなか厳しい1日でした。

秋雨前線のうごきを注目して毎日過ごしましょう。

お2 2

きょうのわんこのお仕事はつづきで

きょうから約1週間お友達がお泊りに来ます。
名前は クーちゃん 2歳、同じ久米島生まれのおねいちゃん。
どうぞよろしくです!

クーちゃんここちゃん
なかよくねー

おかあさんいっちゃった、、。

ねえあそぼーあそぼーあそぼー(かぶ)

ねえあそぼークーちゃん
 もうしつこいカブにおかあさんの別れを惜しむ間もなく、カブ相手をしてくれたクーちゃん。
激戦です。

激戦2
その後2回戦後は仲良く一緒の器で水がぶ飲みできました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。