2016年9月27日火曜日

晴れてフライト

晴れ 弱いアゲンスト

スクールはかわいいカップルさんが体験コースに、タンデムフライトに野島様、青木様、山口様とご来場いただきました。
体験コースのカップルさんはご結婚祝いでとパラグライダーにいらして下さいました。
初めて飛ぶ感覚にちょっとドキドキしていたようですが弱い風ながらもしっかり走っていただき見事Aコースのフライトができました。

タンデムフライトの皆様は、弱い風でもう少しブローが欲しいところと、お待ちいただきましたが、お昼まで待ったものの太陽パワー少なく、次回に持ち越しとなりました。
でも絶対に(天候などで)あきらめずに飛びに来てください、いい条件で必ず次回飛びましょう!
ぜひ次回もみなさまでいらしてください。

フリーの皆様は弱めアゲンストながらもフライト。
朝一番はソアリングできましたがその後は順調に風が落ちてしまいました。

お0 1

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日はボーダーコリーの仲良しくんたちが遊びに来たよ。


ボーダーコリーの皆様、カブと申します~

日陰でよかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。