2016年9月22日木曜日

秋なのです、そしてシルバーウィークだったのです

雨のち曇り

今日はフリーの皆様たちとグルメツアーへ函南へと美味しゅうございました。

お4

きょうのわんこのお仕事はつづきで

きょうでくーちゃんは家に帰りました。
知っているのか知らないのか、クーちゃんは朝からドアのそばにいることが多い(まあ検品や出荷荷物が多くて、つないでいたのもあるのですが、、)
ついてく カブ。


 10時過ぎくーちゃんおかあさんやってきました。
わーいうれしいクーちゃん。
おかあさんまってたよーよーよーーーー
 ふしぎそうなカブ。

クーちゃんもお別れご挨拶を。ちゃんとみんなを見て挨拶していくところがかわいいな。

良かったね、クーちゃん。そして遊んでくれてありがとう。
カブはこの1週間でちょっと大人になりました。クーちゃんほどいい子ではないけど、クーちゃんの真似してみたり、怒られてしょげてみたり、ちょっと引くことや譲ることが、、、できてきたような、、、できてないような、、。
犬っぽくなりました、ありがとう!
またクーちゃんおかあさんと山に遊びにきてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。