2016年9月3日土曜日

ランチツアー

晴れ 台風前の強風アゲンスト 飛ぶかたなし。

フリーのみなさまでランチツアーに出かけました。
まずはみんなも知らなかった滝へと。
 修善寺町にある 旭滝 だそう。
ここは涼しそうだね。秋の紅葉もよさそうです。

その後はちょっと足を延ばして西伊豆へ。
有名な地元料理の小アジ寿司をいただきました。
えっと、親戚か何か?で?
こあじ寿司全貌
洞窟探検遊覧船
毎週山だからたまには海も楽しいよねー


堂ヶ島

 いつきても遊んで楽しめる伊豆って環境と一緒に楽しんでくれるメンバーさんがいてくれるっていいですねー。
次はどんなことして遊ぼうかしら、あ、やっぱり飛べるのが一番楽しいけどね!

 お0
きょうのわんこのおしごとはつづきで

はやいっす、、、
はやずぎるっす、、
杉ちゃんの速度で走るを覚えたら、わたしはムリっす、、。



いつでも カブ とあそんでくれる メンバーさんがいるっていいですね(笑)
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。