2016年9月25日日曜日

久々のフライト

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースの皆様とベーシック1の皆様。
体験コースの方々は弱い風ながらも頑張ってフライト。
上手く飛べていました!




 体験の皆様は午後はステップアップフライトを!
弱かった風も曇ってきたらちょっとづつ良くなってきて、モってる方々たちでした!




 スクールの廣田さま露木さまはP1から5本。
自分で出られるようになった露木さま、さすが立ち上げ練習の成果ですね。
廣田さまは今日ベーシック1卒業で、ベーシック2へ御入講。おめでとうございます!

 フリーの皆様はよわ風ながらも北尾根タイム有。
今日初おろしのニオスも飛んでいました!

 弱い弱いといいつつもずいぶんと持った風でした。

今日はみんなで広島からの栗・芋を大上様も来て下さっていただきました!
おいしいーー
栗も立派で美味しかったです。ごちそうさまです!みんなにもおすそ分けしましたよ、幸せは分かち合わねば!
 お (2)

今日のわんこのお仕事はつづきで

寝かしつけられているカブ

寝かしつけられているきくちーの

また来てね。大上さん Byカブ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。