2016年9月15日木曜日

来てくれてよかった!

霧のち曇り アゲンスト

スクールは体験コースのイケメン2人、微妙な予報にもかかわらず来て下さって飛べました!


やっぱり迷うなら来るしか飛ぶ方法はないですね!
ぜひ次回はライセンス取得コースでお待ちしています。

フリーは中田様高橋様。
午前中は霧っぽいのでウエィティングしてましたが、12時頃から薄日もさしてきていい風に。
中田様は鉄塔へといき80分。

高橋様も1本目で満足フライトだったと一度休憩。

その後15時頃雨がぱらっときて、お2人とも終了しました。

お0

きょうのわんこのお仕事はつづきで


おりこうクーちゃん。
きのうはカブの遊ぼう攻撃で寝れず、、食えず、、かわいそうに、、。
もってきてーくーちゃん

うわーえらいねーー

てへ、うれしい。
2人とも息合わして!
あ、くーちゃん下向いてる
あ、カブ横向いてる、、
 前途多難な2匹。あ、でもね、クーちゃんに嫌われながらも教育してもらってちょっとづつ身をわきまえるカブも、ひとりで知らないところにいてしかも教育係なんてしなくちゃいけなくなったクーちゃんもかわいいですよ。
ほらね、もうちょっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。