2016年9月19日月曜日

霧 アゲンスト

スクールはベーシック1、2の中川さま、吉田様。
朝早くから来て雨が降る前にとやる気スタートで!

10時前にぱらっと雨が降ってきてウエィティングになったのでその後は座学後学科テストを行いました。
A級座学
雨は残念ですが、A級学科も合格。
いろいろ充実した日に、朝早く来てよかったですね。

フリーは宮田様がレスキュー講習(第一回目)を講習。
基本をまずはしっかりと確認、思い出せない人はぜひ第3回コースお気軽にうけに来てください。
知らないよりかは知っていること、知っていたらきちんと使えるようにわかっていることが重要です。
P証のかたでも講習はご希望があれば時間をとれますので、P証だからもう受けないということでなくぜひさらなるステップアップとしてご利用ください。

お2+2(2) 2

今日のわんこのお仕事はつづきで

 だんだんと場所になれてきて2匹で一緒にすごせるようになったカブとクーちゃん。

今日もハイエースで仲良しに一緒の窓から顔をだしてまるでデートのよう。


 なんと今日は並んで眠れるようにまでなって、本当おっかさんはうれしいっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。