2016年9月21日水曜日

やる気みなぎるスクール生徒さん

曇りアゲンスト強め

スクールマスターコースの土屋様、先日の御入講より2回めのご来場です。
すごくお休みでパラグライダーを行うのを楽しみにされていてゲートOPENよりいらっしゃて下さいました。
風が強くて初めはビデオ講習から。
たくさんYOUTUBEもみて研究したんだそう。でもこのビデオが一番わかりやすいって!
次はハーネスのセッティングとフライトポジションなど。
A級座学と学科を受け、実は一度午前中で講習を終えたのですが、お電話にて午後15時から再講習を受けに戻ってくれました。
夕方ちょっと風が落ちていたのでライトで立ち上げ練習ができました。
まるで2回目とは思えないグラハンに中で見ていた中田様もうまいねーとおっしゃってましたよ。

とってもセンス良く、この後も期待の新人さんです。

フリーは、中田様。
ずっと待ってて下さったのですが、思った以上に風は落ちず、やむなくご帰宅。
うーん飛びたかった!

お 0

今日のわんこのお仕事はつづきで

 あすの10時ごろくーちゃんは帰ります。
会いたい人はお早目にご来場くださいませ。

さみしくなるなー。きっとカブ探しちゃうだろうな。


2人でさんぽ
みみが風でなびく犬

とんびがカブねらってるよー
くーちゃん心配してみてくれてるよー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。