2016年9月23日金曜日

食欲の秋

あめ フォロー

スクールの体験コースのみなさま。雨なのでビデオ講習などして次回の御楽しみになりました。

フリーの皆様はといえば、昨日に引き続きランチツアーへ。今日は伊東駅前の「楽味家まるげん」さんのうずわ定食をいただきに。
私は辛いのNGなので黒船丼(づけ丼)を。おいしゅうございました。

夕方大量の栗が広島の久保さんお父様より届きました。
今年は栗が不作とニュースで聞いたのに、すごく立派な栗です。
1週間後くらいが食べごろらしいので、来週末位に栗パーしましょう。
ありがとう広島の久保父様母さま。大上さんも食べに来てほしいなー
食欲の秋って感じですね、明日こそはスポーツの秋、山でランチして飛びたいですねー。

お 2+0 3 

☆明日のBBQ☆
雨でも行います。
雨の量によっては場所を室内に替えて行う可能性もあり、お申込みの皆様へはparafieldnow(ホームページのトップ写真)のコメントで連絡事項について報告しますのでご覧ください。
(15時以降になったら何かあるかたはご連絡ください)

きょうのわんこのお仕事はつづきで

雨でも、少々の台風でお散歩は外派のカブ。
この写真も雨降ってます。

実際には晴れているときより時間が短いので雨も気にしているみたいですが、日に三度の散歩はかかせないカブなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。