2022年9月16日金曜日

最高のコンディション

 晴れアゲンスト

スクールは体験コース・タンデムコース・ライセンスコースと勢ぞろい。

体験コースのカップルさんはなんと本日彼がお誕生日の記念フライトです。








初めてとは思えない華麗な飛びでした、午後はそれを活かしてステップアップフライトを。


とっても上手に飛べてお2人とも100点満点フライトでした!また次の彼女の御誕生日に来てくださいー。

タンデムフライトの皆様は3人組でとっても仲良しさん。

みんなが降りてきて「いやーすご楽しかった」って言うたびに目黒が喜んじゃう(笑)フライトでした。またいらしてくださいね。

ライセンスコースは、江越様・小川様。
小川様はBやP1からテイクオフを上手に出来て良い講習になりました。
江越様も安定したフライトでどんどん上達しています
ライセンスコースの皆様は本当上手くなるの早いですねー。

フリーフライトの皆様は本日バンバンなフライト。











夕方まで飛べました、最後はアーベントになって夕暮れソアリングでした。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆白馬ツアーは1日短縮し、そのまま引き続き福島ツアーが2日間延長となりました
日程 20221018-19白馬五竜ツアー(NP証以上)
   20221020-21福島三の倉(P証以上)

今日のわんこのお仕事とニュースはつづきで
てってれー♪
「発表します!」
パラフィールドに!
なんと
なんと
新しいスタッフが入社しました!

久米島からきた女子ですー💘。よろちくねー
お誕生日があるのー8月4日、体重は1143gなのー





すでに天使のような小悪魔っぷりを発揮してます。

どうぞ皆様末永く新米スタッフのことをお見守りくださいませm(__)m。byかぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。