2022年9月25日日曜日

GOODコンディション

晴れ アゲンスト強め

スクールは体験コースの美人さん~💘とライセンスコースの青木様・長谷川様・丹羽様・寒河江様・大塚様でした。

体験コースについては風が強かったので10:30スタートに、サーフィン趣味とのことで風に乗るのもうまい!





午後も風が十分弱まるタイミングまで待っていただいて14:30~ステップアップフライトを。

新しいことを始めるのってすごくわくわくで、すごくどきどきで、でもスッキリするっていうか、最高ですね!ぜひこのままライセンスコースご入構お待ちしてます!

ライセンスコースのみなさまは、午前中はウエィティング(ブロー10.5m/sからのスタートでしたので)からのSEEDタイム、そしてレギュラーサイズでのグラハンをしました。
青木様はもう少しで卒業でしょ?
丹羽様のモチベーションがググっとさらに爆上がり中!



北上さまはクロスハンド大成功!

長谷川様・長野様はテイクオフがスムーズになっていて驚くべき上達です。

大塚様もソアリング

大塚様・寒河江様は復活フライヤーなので今日から新パートナーのアルカス2RSでソアリングもするし、Zへも行くし、早くレスキューセットしなくちゃですね!(笑)

フリーフライトは10:30にはAOPENでばんばんばんばん!























GOODコンディションになってみんな北尾根も鉄塔もたのしげで最高な日にシルバーウィーク締められて良かったです。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日ペットシッターしてくれた皆様本当ありがとう! 






ちっこいのは 注射がコンプリートしてないので外にはまだ本格的にはでれませんの。
あと少し経てば首輪かハーネスして外にいくのもできるのですが、せめてフィラリア打つまでは?かなー。

ちっこいの 体重1373グラム(減った!?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。