2022年9月22日木曜日

強かった、、

晴れのち曇り時々雨

強い風でNOフライトでした。

「静岡元気旅」を利用して宿泊していた細江様と午前中風待ちしました。ちなみに今日は使用できませんでしたが、地域クーポン券はパラフィールドでも利用できます(金券・ツアーフィー・申請料などには一部使用不可です)フィールド管理料金にも利用できるのでメンバーさんもぜひ!宿泊前にコンビニでホテル券を購入すると、地域クーポン券がついてきて、ホテルでクーポンに押印してもらって使えるので宿泊後以降-10月1日までクーポン券は利用できます。

で、午後は草刈り。

Aコースは4日目です、半分くらいまで刈れたようです。早く乗用草刈り機修理完了しないかなー。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆白馬ツアー&三の倉ツアー

白馬五竜はNP証以上から、福島三の倉ツアーはP証以上からで、受付しています。

福島三の倉は、その日はひめさゆりイベントをしていて、ターゲット大会?などに出場することになります。 

日程は白馬は2022/10/18-19です、そのまま移動して福島ツアーとなり2022/10/20-21がツアー日程です。何日でも自由です、ただし対象の技能証お持ちの方に限ります。

またその日程はパラフィールドの営業をNP証以上のメンバーさんに限らせていただきます。時短営業で、駅送迎も1往復のみ指定になります。

今日のわんこのお仕事はつづきで

軽量段ボールがもう1サイズ大きくなりました。(向かって右が昨日まで)

ちっこいのは、ややちっこいの になって体重は1300グラムジャストでした。
カブの仲は犬猿のなかです。(どっちが猿か?)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。