2022年9月30日金曜日

ウハウハ

晴れアゲンスト

フリーのみでした。午前中は強くて10m/s越えでウエィティング。午後からフライトを。



強めなときは飛ぶ位置を風上へ。
15時近くなって通常の強めフライトになり、どこを飛んでもOKOKな感じでした。



明日のご予約は1日1名・ラ6名・タ2名・1/1・2/0 の予定です。明日は午前中は強すぎかな?午後に期待ですがこれもちょい強めかな?!フリーは今日みたいになりそう、スクールはライトグラハンかSEEDお持ちの方はSEEDしましょう、飛べるチャンスをあるときにかけましょう

今日のわんこのお仕事はつづきで
お手伝い大好き犬、なんでもしようとします。カブもそうでした。今はしません。


荷物の間に潜り込む。カブもそうでした、今はしません。


はじめてパラグライダーを見てみる、カブもそうです、これはいまでも継続してます。

ちっこいの なまえ、ですが。いちおう「てん」で「おてんちゃん」にしようかなという方向で動いてます。でもまた変わっちゃうかも(笑)。

ちっこいの体重 1651グラム

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。