2022年9月24日土曜日

待ってみたんですがー

雨のち曇り時々雨

11時ごろには霧も晴れたので毛井様と風待ちしていたんですが、どうにも良くなってくると雨がきて、仕方ないけど今日は解散しました。

明日は強めアゲンストですね、SEEDもあったほうがいいかな?午後には風が落ちてくるという天気予報を信じて、午前はグラハン、午後には飛びたいとおもっております。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

 ☆白馬ツアー&三の倉ツアー

白馬五竜はNP証以上から、福島三の倉ツアーはP証以上からで、受付しています。

福島三の倉は、その日はひめさゆりイベントをしていて、ターゲット大会?などに出場することになります。 

日程は白馬は2022/10/18-19です、そのまま移動して福島ツアーとなり2022/10/20-21がツアー日程です。何日でも自由です、ただし対象の技能証お持ちの方に限ります。

またその日程はパラフィールドの営業をNP証以上のメンバーさんに限らせていただきます。時短営業で、駅送迎も1往復のみ指定になります。

今日のわんこのお仕事はつづきで

今日もまた ちっこいの 元気です

昨日の雷に超びびってましたが、最後はクレートで爆睡できる強者です。

これは昨日の写真

カブも今朝の雷連発にはさすがに吠えまくって危険を察知!してましたが、ちっこいのもそのうち吠えまくるのかと思うと、不安が、、。まあ元気が一番か、、。

ちっこいの 体重1395グラム



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。