2022年9月27日火曜日

PB

 晴れアゲンスト

スクールはライセンス取得コースの長野様。午前中は強くてウエィティング。午後からBフライトできました。




いろんな風でも安定したテイクオフできるように昨日みたいな優しい風でも今日みたいにちょっと強めな風でも出れるようになってきました!この調子です。

フリーフライトは午後からフライト、実際には朝イチ下村様が飛びましたが、霧ですぐに降りてきました。
昼一番はSEEDからOPEN!









北尾根タイムもありました




今日はPB(パーソナルベスト)がでて、初鉄塔の先輩田中さま・松本様とグングン移動距離が増えてフライト範囲が拡大中。

良い日でした。

今日のわんこのお仕事はつづきで
カブみたいにしたい ちっこいの 。

いたづらも。
仲良しになってね。

ちっこいの 体重1492グラム



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。