2022年9月17日土曜日

くもり

曇りアゲンスト強風

スクールは体験コース・ライセンスコースの丸山様でした。

体験コースのカップルさんはだめ元ながらもと、いらしてくださいました 。

12時まで待っていただいて半日体験コースを行えました!









ラスト1本100点満点フライトでしたねー!次回も楽しましょーねー

ライセンスコースの丸山様も午前中勝負でいらしていただき、ライトグラハンを。

最後には慣れてきてひっくりかえったのを戻すのもできましたー!
この調子ですー!

フリーフライトは午後少し落ちた時からSEED・アプスRSOPENから。



その後いったんいい感じになったんでレギュラー機体でグラハン、飛びたい人は飛んでという感じに。とはいえ強風なので皆さん注意して飛びましたよー。




鉄塔方面から戻ってきてます

明日は台風の影響で残念ながら雨模様。連休ですが皆様もお気をつけて!

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はつづきで




並べると本当兄妹みたいに似てるのだけど、、仲良しな場面には遭遇できず、、。
がんばーかぶ、がんばー新入り!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。