2022年9月3日土曜日

終日フライト!

曇りのち晴れアゲンスト

北海道大会中のためワンオペですのでフリーフライトのみ。

朝からちょっと強めAOPENでした。

途中雲が下がってきたけど雲をよけつつ(笑)フライト。



















午後からは雲も取れてきて、晴れてサーマルも出てきたりして鉄塔天国。



今日から新しいパートナーの小川さま



今日一日グラハンで完全復活したつばさくん(松澤さま)!
今日は午後からが視界も良好でいい陽気で気持ちよく飛びつづけられました。
明日もワンオペです。(早く飛べるようにと思いますので駅送迎の都合もありますがもしかしたらもしかしてAM8:30くらいから飛び始めるかも?)

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします。

今日のわんこのお仕事はつづきで
カブもお仕事してワンワン誘導したよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。