2024年1月26日金曜日

1っ本勝負

快晴フォローのちアゲンスト

12時からそよっとアゲンストっぽくなってきて12時30分テイクオフ。
菊池様と中田様とそろって北尾根で上げて帰ってきました。



さあ完全にアゲンストになった13時、もう1本行きましょうよとお誘いするも、顔が寒いだの、なんだかんだと(笑)。
結局時間あるからと、バッテリーが上がった車の整備に勤しんでくれることに。そうだった、このお2人電気屋さんだった。
きれいな青空ブルーのアゲンストを横目に、整備してくれてありがとうございました。



困ってる私を助けてくれたからきっと明日もいい風が吹いてくれますよ。

☆1/30まではオーストラリアツアーのため変則営業しています。時短です、NP証以上のPFメンバーのみでのフライトになります。また電車は1往復で朝の時間がかわります8:30伊豆多賀駅です。
また1/30火曜は完全休業の予定です。

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。