2024年1月30日火曜日

青い空

晴れアゲンスト

午前中はサーマル交り強弱があってちょっと、、って感じだったのでBコースOPENで。11時ごろにかけてサーマルまとまっきたのか弱めになってきたのかいい感じにP2よりフライト。

北尾根タイムもありました。今日は土屋様がいいサーマルヒットして標高1000m +500mゲインで高かったです。















太陽が出るとあったかくていいですねー。

本日今朝までオーストラリアツアーのため、特にスクールの皆様方には大変お待たせいたしました、明日より通常営業に戻ります、メンバー皆様ご協力ありがとうございました。

☆今日のわんこのお仕事はつづきで





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。