2024年1月29日月曜日

明日は10時からNP証以上フリーメンバーのみ受付可能で営業します

晴れアゲンスト

今日はいつものメンバー(笑)でした。

朝はばんばんのばーんと上がるし降りるのも一苦労。とはいえ荒れ荒れではないのでまあいい感じでした。午後は12じからちょっとだけ弱めになり北尾根タイムもありました。








良い風になってよかったです。

明日は休業予定でしたが、風予報が良くなったのでNP証以上のPFメンバーのみですが朝10時から営業します。完全予約制の曜日です。(公式LINEアカウントかお電話にて本日中にご予約ください)。目黒がお昼ごろに中抜けしますので大変申し訳ございませんがスクール(初心者コース・ライセンスコース)は明日もお休みになります。

☆今日のわんこのお仕事はつづきで

カブが寝てる横に そっと寝に来るポロちゃん。

1歳半とはいえ、まだまだ子犬っぽい甘えん坊です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。