2024年1月10日水曜日

作業デー

晴れのち曇りフォロー

今日は外の作業とかオーストラリアのツアー保険準備とかも。

先日初心者のかたにパラグライダーのことを説明してて、パイロット証をとったら世界中に飛びいける、とか、パラグライダーのルールは世界共通だとお話ししていたら、びっくりされました。世界共通のルールだから、言語わかんなくても世界中の空で飛べるんだな、空中で各国のフライヤーが一緒になっても飛べるんだなぁ。なんかそうかんがえると、平和になるためにもみんなパラグライダーで飛んでたら世界中笑顔になりますね。

世界に飛び出していけるように、みんなで笑顔で飛べるように、世界中のフライヤーと同じ空をソアリングできるためにエアルールは覚えて順守してくださいね。

エアルールのわかりやすい図があったので引用させてもらいました。

 


☆1/17-30まではオーストラリアツアーのため変速的な営業パターンでオープンしています。

スクール生や初心者コースはお休みです。

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。