2024年1月1日月曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

2024年始めにふさわしい、良い風で良いお天気。

イベントの初日の出フライトも皆様楽しくソアリングもできました。














富士山

今日はスクールは半日体験コースの仲良しファミリー3名様、ライセンスコースの杉山様。





今回はお父様がお仕事で参加できなかったとのことだったので次回はぜひお父様も一緒に1日コースでお会いしましょう。

ライセンスコースの杉山様は今日は強め風にBコースからのフライトを。
良いお天気で写真映えしますね!

今日の子供チームは初日の出フライトから始まり、Bから上げてソアリングまでと、とてもたくさん飛べました。
小学校入学よりも先にパラグライダーを教わってきている兄弟です、すごく上手になりましたよー。感動です。

フリーフライトはとってもいい風のお年玉フライトできました。
私も 飛び始めフライト させていただきました





北尾根タイムどころか、自然郷も鉄塔も、どこに行っても高く上がりました。





風の神様お年玉たくさんくれました、ありがとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆明日火曜日は完全予約制での営業です、ご来場予定の方は本日中にご連絡ください。

今日のわんこのお仕事はつづきで

本年もどうぞワンズをよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。