2024年1月4日木曜日

暖か

晴れ 10時からアゲンストのちたまにフォローだったりアゲンストに戻ったり。

スクールは本日フォロー予報でお断りしてましたが、結果午前中のアゲンストは怪しく、おそらく講習14:30からしか飛べなかったと思いますのでご安心を。

フリーフライトは本日初飛びの中村様・丸山様と、初飛びは元旦に済んでた田中こうちゃん様と少な目、今日から仕事始めの方が多かったのですね?

午前11時くらいまでとても風の変化が激しくてアゲンストも強かったり灰色雲が覆ったりとでした。

アゲンストは、予報より早かったですが、怪しい風に念には念に。
練習するとしても飛ばずにせめてグラハンのみオープンでとのことでした、結果みんなウエィティングしてました。






晴れてきて風が落ち着いてきた12時に田中こうちゃんが北尾根にと出発しましたが、空は風がぶつかっていて、テイクオフしてすぐに計画変更、Bコースへセーフティランディングしました。
その後は西風強風と南風がぶつかり、再びウエィティング。
とはいえ夕方からはアゲンスト予報でしたので15:00からは通常フライトでみんな落ち着いた風の中でゆったり初飛びできました。

☆1/17-1/30はオーストラリアツアーのためイレギュラーですが営業を行っております。
1/17 8:30-16:00 講習対象メンバーは通常通り 駅送迎朝は通常通り/帰16:00PF出発
1/18 9:00-16:00 PFメンバーかつNP証以上 駅送迎朝8:30/帰16:10PF出発
1/29  9:00-16:00 PFメンバーかつNP証以上 駅送迎朝8:30/帰16:10PF出発
1/30 完全休業

今日のわんこのお仕事はつづきで

カブたん、ポロたん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。