2024年1月23日火曜日

火曜日おやすみ

 火曜日お休み快晴どフォロー

お休みなので遅起きして昼前に山にあがってきました。ご心配なく。どフォローです。明日からの寒波の凍結防止出しっぱなしにする水を流しにきました。

でも仕事中じゃないと思うと、逆にあれやろうっかなって思えるものなのか(それはいったいどうなのか(笑))、犬の足跡がついてたカーペットを洗いました。外の水道も水抜きしてあったのに、わざわざ開けて、洗って、花壇も水あげて、外水道の水抜きして、仕事中は動かんのに。





まあ仕事中でないから洗うのは雑です(いやそれならきちっとやれ(笑))

犬のお仕事も雑です。

☆1/30まではオーストラリアツアーのため変則営業中です。NP証以上のメンバーのみでフライトしています。初心者コースとライセンスコースの皆様はお休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。