2024年1月19日金曜日

強めながらも

曇りのち晴れ アゲンスト

朝は10m/sありましたが昼頃にかけてちょっと落ち着き、菊池様と布田様がフライト。





なかなか強めの風が手強い感じでしたが上手にコントロール、15時前にはみんなハッピーランディングでした。

オーストラリアツアーのほうも本日晴れ西風だった様子です、でも飛んでいたようで良かったです。また今日遅れて細川様が加わりこれでメンバー勢ぞろいとなりました。明日からもご安全に楽しく飛べますよう。

☆1/17-1/30まではオーストラリアツアーのため営業は以下のようになります。

初心者コースやライセンスコースの皆様はお休みさせていただき、NP証以上のPFメンバーに限りフライト可能です。

時短営業や変則営業しますのでよくスケジュールをご覧の上お越しください。

1/18 9:00-16:00 PFメンバーかつNP証以上 駅送迎朝8:30/帰16:10PF出発
1/29  9:00-16:00 PFメンバーかつNP証以上 駅送迎朝8:30/帰16:10PF出発
1/30 完全休業

今日のわんこのお仕事はつづきで


ポロちゃんは子供だからお構いなしに遊んでってくるけど、カブは本当迷惑そう((笑))。
カブは今日は私に「ポロがしつこい」って言いつけに来ました。
ねー、カブも子犬の時にそうだったのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。