2024年7月16日火曜日

雨 東1-2m/s

雨になりNOフライト。

お休み火曜日でした。

このところあまり文面が変わらない日記ですが、こんなでも毎日みてるよーって言ってくださる方がもいて励みになります。

わたしは影響を受けやすい阿呆なので誰かのとかどこかのブログを読んだりしちゃうと、すぐ似たような語尾になったり、似たような内容になりがちなので、なるべく他のよそのブログを見ないようにしています。

だから文章に教養も変哲もオチもありませんが パラフィールド愛 は込めているつもりであります。

どうぞ今後もよろしゅうございますー。

☆7月の後半5日間はインストラクターが不在のためNP証お持ちのメンバーさんのみフライト可能です。時短です、1.5便の駅送迎はあります。

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。