2024年7月27日土曜日

晴れ 北西のち西1-3m/s

晴れ

朝 フォローが弱くなったのでこれは?とも思いましたが、結局西フォローでNOフライト。

明日は目黒が帰ってくると思うので通常通り営業8:00-18:00 スクール(体験ライセンスコース)も受付OKです。本日中にスクールはお電話もしくは公式ラインアカウントへご予約ください。

暑いので凍られた飲み物や、2倍の飲料水を用意してお越しください。

昨日のわんこのお仕事はつづきで

昨日15時前Aコースに自由散歩に行って帰りはお任せ―ってクラブハウスで待っていたら、あれれカブが姿居ないなーって思い始めたのが15:20、いつもどっかに居るので呼べども探しどもどこにもいない。なんなら藪の中にもいなさそう、、どんどん不安は広がり、探しまくったけどいない。

「もしかしてーーーー。誰かの車にのっちゃった?」かもー。

って超焦る。

カブのことだもの、絶対いそいそ、にこにこ、のこのこ、わくわく、乗ってたな、、。

ということで保健所へ警察へ市役所へ、市境なので隣の市の保健所にも連絡。でもそんな通報はまだないとのこと。

ああ、もおおお。どうするー。

ってP2まで見に行ったり、下の道路行きそうな場所まで下ってみたり、スカイラインまでいったりしたけどーいないいないいない!!!!

と、そこに保健所から電話があり、該当しそうなワンチャンがいるそうですが、首輪は何色?とか聞かれたけど、もうその前にカブの声が電話口で聞こえる。

「うん、その吠えている犬うちのです」「あそだそだ、最近しっぽの毛が10cmくらい剥げててライオンのしっぽみたいにボンボンついてる感じです」

ということで無罪放免となりお迎えにいくことに。

ということがあり、本当にあせった1日でした。今日はしっかりくっついてクラブハウスにおります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。