2024年7月7日日曜日

晴れ南西7m/s

晴れ

とても強い南西風でNOフライト。

飛べないけどフォローの風がとっても吹いているのでまだ暑さが和らいだ1日でした。

とはいえ午前中に室内温度で30℃を超えていくのでしっかり水分とっていないと。飛ぶときも水分補給と休憩を十分すぎるくらいとりながらにしましょう。

そうそう石垣ツアーのツアー組は明石トップアウトしてリーフ一望するよういい感じに飛んでいるようです、楽しそうです夕暮れまで飛んじゃうのかな?

☆7月11日まではインストラクター不在のためNP証保有のPFメンバーのみでのフライトが可能になります。時短です。1.5便です。

今日のわんこのお仕事はあついのでーやすみーーーー。あちーあちー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。