2024年7月31日水曜日

曇り 夕方雨 東2-4m/s

曇りアゲンスト

スクールはライセンスコースの板倉様。

ソアリング練習もしましたよー。

フリーフライトは朝のリッジで鉄塔天国。その後は落ち着いてきて北尾根も使えるようになりました。





片翼つぶしの練習 田中先輩
 







本日田中先輩がP証申請OKになりましたー!おめでとーございます。気が抜けないのはこっからですよ(笑)。

☆BBQしますーーーー
日時 8月17日パラフィールドにて18:00ごろから
会費 たぶん5000円くらい 子供無料
送迎 伊豆多賀駅へ夕方と終わった後あります、時間指定、要予約
どなたでもご参加OKです。お肉の用意がありますので8月10日までにはお申込みください。

今日のわんこのお仕事はつづきで

お水は流れているお水がスキー。
ここに登ったらだれか蛇口開けてね。で、飲み終わったらぼくのかわりに締めてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。