2024年7月19日金曜日

曇り西7-10m/s

爆風です

なんならこのくらい爆風吹いてくれた方があきらめもつきますし、涼しいです(笑)。しかも今日は電話が多くてクラブハウスに居れて良かったです。

自然任せのスポーツですので”数十年もスタッフだしフライヤー”なんだからこうなれば仕方なしと思うけれども、お客様目線で考えると晴れてても飛べないと”やきもき”しちゃいますね。で、最近あるスクールのスタッフさんから良いこと聞いたのですが「(風のめぐりあわせも)これもご縁、またよいご縁で(再訪されることもあるし、よその空で飛べこともできる)飛ぶことができますよ」と、菩薩のような穏やかな心だと本当尊敬してしまいました。わたし憧れてます。

ということで、なんだかよその良い人の話で”煩悩だらけの私”にうまく交わされた気分かもしれませんが明日もフォロー西風NOフライトっぽい予報です、ごめんなさい(笑)。

あ、でも菩薩も煩悩塊も、毎回誰よりもみんなが安全に楽しく飛んでってもらいたいって気持ちがあるのですよ。

☆7月27日-31日はスクール・ビジターお休みです。NP証以上のメンバーさんのみでの受付しています。1.5便あります、時短です。

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。