2024年7月17日水曜日

霧雨のち曇り フォロー1m/sのち東1m/s未満のアゲンスト

霧雨でしたが午後13時ごろより曇りでそよそよ アゲンスト。

この時期の予報は本当にあっという間に変わってしまい信用できないのでもうお手上げです。

今日の予定のスクールさんは昨日フォロー予報でお断りしてしまったので、”もし来ていたら?”とか頭をよぎるけど、ちょっと残念でしたが”弱よわ0.5m/sで初めての方には難しかったからな”、と自分で自分を慰めとこう。

明日も天気予報はアゲンスト、でも風の入り具合によってはもしかしたらフォローということもあり得そう、天気予報をこまめにチェックしてくださいね。

そろそろ梅雨明けだろうから、もう少したてばお天気予報も当たりますね

☆今月末の週末から5日間、7/27-7/31までインストラクターが不在になります。営業はNP証以上のPFメンバーさんのみフライト可能です。1.5便です。時短です。

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。