2024年7月21日日曜日

晴れ 南東2-4m/s

晴れ

スクールは 半日体験コースの男子組!とライセンスコースの本日初日守屋さま・杉山さまでした。

半日体験の皆様はみんなで楽しい。





またいらしてくださいねー。

ライセンスコースの守屋さまは本日初日!午前は立ち上げ練習から、Aコースでショートフライトもできました。



P1からもフライトで、ばっちりでしたね!今後ともおねがいしますー。
杉山様もバンバンフライトしてました!

上手になりましたねー。

フリーフライトは午前中に燃え尽きたように飛びました。
今日初おろしのメンバーさんが!山本さまー。


岩松様も初おろし―!
中洲様も初おろし―!

暑かったですねー。みんなと会えて楽しかったですー。

☆7/27-7/31はインストラクター不在のためスクールはお休みなります。NP証以上のPFメンバーさま対応になります。
時短です。1.5便です。

今日のわんこのお仕事はおやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。