2024年7月23日火曜日

晴れ 北西4-7m/s

晴れフォローでした

午前中に宮田様がグラハンに来てくれましたー!

フォローなので土屋グラハン場で行いました。


土屋グラハン場はフォロー風が最高に難しいので、”練習になる”と、いうけど。難しそうだなと思うくらいの強弱でした。
でも暑い中気を付けながらできてましたよ。

ということで今週は今のところこんな予報が続くようです。もし究極難しいグラハン練習希望の方は目黒に確認後おこなってみてください。(あ、立ち上げ練習だけでもフィールド管理料金はかかりますのでよろしくおねがいします)

☆7/27-31はインストラクター不在のためビジター・スクーリングはお休みなります、NP証以上のPFメンバーのたか対象でフライト可能です。1.5便です。時短です。

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。