2024年8月16日金曜日

雨のちくもり台風 東10m/s

台風の影響で曇りだったり雨だったり。

今日は突然大雨だったり、突風だったりと台風の影響でしょうね。クラブハウスでは研修生りょうくんがNP学科テストを。

お見事合格です!おめでとうー。
でも間違えたところやわからないところは、その後説明や解説をきいて理解と覚えましたよ。
その後はビデオでパラグライダーをみて、レスキュー投げるときのこととか、ツイストの対応とか、山形ツアーでのサーマルの話とかをきいてお勉強。

必要だとわかる話は眠くなりません(笑)。

☆明日17日のBBQは中止になりました

☆8月23-25日は山形ツアーです。パラフィールドはスクール・ビジターとともにお休みになり、NP証以上のPFメンバーのみフライトが可能です。時短です。1.5便です。

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。