2024年8月18日日曜日

曇りひと時雨のち晴れ 南東2m/s

曇りのち晴

スクールは1日体験コースの方とライセンスコース本日入講のニキータさま・岩崎様・長澤様、と研修中学生のりょうくんと翔平さん。

体験さんとニキータ様は一緒に講習を。体験さんは一度西日本のスクール様で経験ずみとのことでしたのでスムーズに直線滑空できました。午後はステップアップフライトを、ニキータ様と一緒にBから飛べました。








体験さんは1月になったら、ニキータ様はこれからも、ライセンスコースでお会いしましょう~。

ライセンスコースの岩崎様・長嶋様は午前中はAやBから。フライトラスト1本は初P1フライトを。

良く飛べてますねー、また忘れないうちにたくさん練習しましょうねー。
研修りょうくんは今日もソアリング。
いぶちゃんと体験さんのお手伝いもしてくれてありがとう。

翔平さんは14時ごろ登場。
3本フライトできました。

フリーフライトは朝10時30分ごろの一雨にちょっとびっくりでしたがその後雨雲消滅したので再開。たくさん飛べました。
細川様の新しいパートナー ミスティック!





14時ごろいいサーマルで高く上がってましたよ。

☆8/23-25は山形ツアーのためスクールはお休みですが、NP証以上のメンバーさんは時短ですが営業していますのでフライト可能です。
1.5便はあります。

今日のわんこのお仕事はつづきで
あつかねー







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。