2024年8月4日日曜日

晴れアゲンスト2-4m/s

晴れアゲンスト南東2-4m/s

スクールはライセンスコースの杉山様・研修生のりょうくんでした。

りょうくんは今日は1日20本目指して朝いちばんよりフライト、もはや25本超えたんじゃないかと思うくらいたくさん飛びました。

杉山様は本日もろもろ練習して、お見事NP証技能申請OKになりました。次回はフリーフライトの仲間入りです。
この後もっと楽しいのですー。フリーになっても安全フライトでお願いしますー。

フリーフライトは、朝一番は穏やかフライトで、10時ごろから太陽パワーでサーマルも交じりました。








北尾根タイムもありました!


マレット隊!も出動しました。

☆BBQしますー!
日時 8月17日 17:30
場所 パラフィールド
送迎 17:19-20:20

今日のわんこのお仕事はつづきで

てへへーーー
ポロちゃんハピバ―!2歳

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。