2024年8月14日水曜日

晴れ アゲンスト南東2-3m/s

晴れ南東

スクールは体験コースとタンデム、ライセンスコースとたくさんいらしていただきました。

体験コースのかわいこさんはAコースフライトを。ずっとやってみたかったからと初挑戦でしたが上手に飛べました。



午後はステップアップフライトを。

すばらしいフライトで、本日よりご入講です!末永くお願いしますー。

タンデムフライトはいい時間帯に飛べて楽しそうでした。







妊婦さんのお母さんは生まれたら、お子様と飛びにまたいらしてくださいねー

ライセンスコースの岩崎様・守屋さま・板倉様・長塚様と研修中学生のりょうくん&しょうへいさん。









しょうへいさんはA級B級学科、お見事合格です。

全員撮れなかったですが、みんながんばってましたー。

フリーフライトはもう少し風が強いかと思っていたのにーって感じでしたが、昼頃から北尾根つかって丹生様が高くあがってましたね。













夕方マレット部も部活。

☆BBQ中止しました

今日のわんこのお仕事はつづきで

おにいちゃんたちがおてつだいしてるわー
わたちもわたちもー

おてつだいするーーーわん


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。