2024年8月10日土曜日

晴れフォローのちアゲンスト南東1-2m/s

晴れ 朝は10:30までフォロー、その後は14:00までアゲンスト。

スクールはライセンスコース本日ご入構の岩崎様、と研修中学生のりょうくん。

岩崎様はちょい遅めスタートで、Aコースで機材の取り扱いや準備などの説明をしていたらなんとそよそよアゲンストがやってきて、ちゃんと直線滑空できる風にもなりフライトできました!


緊張の1本目。

2回目のテイクオフで飛んでいきましたー!
午後はBコースへと移動。
風がサイドになり始めてAコースへ移動して立ち上げを。うまくいきました!
準備とフロントライズアップまででき上々です!今後も末永くお願いいたしますー!

りょうくんも今日からパイロットへ向けて心機一転です。かかんにZへも移動して空域を広げることも忘れておりません。
お手伝いもありがとうございました。

フリーフライトは朝のフォローな感じに、、ダメもとでウエィティング。でも10:30アゲンスト入ってもれなく皆様フライトできました。途中P3でサーマルゲットしてた皆様もいたりといい時間帯もありました。









チャンスを逃さずフライトできて良かった!

BBQ中止します!
直前にて大変申し訳ございませんが、おととい昨日との地震の影響で今後1週間くらいは電車の運行も影響が及ぼすため、いろいろ考え今回の日程でBBQは中止します!ごめんなさい!!
お忙しい中、都合をつけてくださっていた皆様大変申し訳ございません。

また別途皆様が安心してパーティできる日程でBBQは考えますのでその折にはぜひお願いいたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで


え?BBQ中止!

ええ!BBQ中止なん?
はいー、もうしわけございませんが今回はちゅうしですー


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。