2024年8月17日土曜日

晴れ南東3-4m/s

晴れ 南東

スクールは半日体験コースのイケメンさんたちとライセンスコースの岩崎様、中学生研修生のりょうくん。












上手にフライトできて盛り上がってました!またライセンスコースでお会いしたいです!

ライセンスコースの岩崎様は、Bからフライトでもう自分でテイクオフできるようになりA級技能は習得です!

明日も特訓に来ます!笑。どんどんうまくなっていますのでこの調子です。

りょうくんは本日朝イチソアリング、半日体験のお手伝い後午後もソアリングとマレット部も。

めきめきと上手くなっていくのがわかるのがすごいです。

お手伝いはいぶちゃんも参加してくれました、ありがとう。

フリーフライトはとってもいい風。












北尾根タイムもありました





マレット部も部員が増えうれしそうっ。

☆8/23-25は山形ツアーのため、スクールはお休みNP証以上のPFメンバー対象で営業します。時短です、1.5便です。

今日のわんこのお仕事はつづきで


きょうはかぶちゃんもおてつだい参加ー 


わんわんうるさすぎてきこえませんー
ポロちゃんもさんかー。

ポロちゃんはかわいーかわいーといわれ大満足。やさしいお兄さんたちありがとう


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。