2024年8月25日日曜日

曇り時々雨 北西のち東 1-2m/s

曇り フォローのちアゲンスト

今日はフォロー弱めだったので午前中に研修中学生のりょうくんは修行へと。


ラストフライトは修業先かと思ったら、帰ってきたらなんとパラフィールドもアゲンスト。

シンクロフライトの練習とかP1タッチ&ゴー練習とかいって、楽しそう。


りょうくんはモッてますね。

研修も本日で終了です。明日の早朝沖縄へとフライトです。(これがラストフライトか?!笑)

皆様と飛べて、研修もすすんで(NP技能・学科証過程も終了、その後フライトログは10時間ほど経験できました)、ずば抜けて上手になりましたー、ご一緒させていただいてありがとうございました。「来年は?受験生だからどうなるのかな?」また沖縄でも熱海でも会えましたらどうぞよろしくお願いいたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで

あめだーあめだー




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。