2024年8月15日木曜日

晴れ南東6m/s

晴れ南東

スクールはライセンスコースの岩崎様・守屋さま・長澤様と研修中学生のりょうくん・翔平さん。
ライセンスコースの皆様は午前午後とライトグラハンを。

翔平さんはソアリングで30分フライトできました。翼端折りとアクセルとローリングもできて内容濃く飛べて良かったです。

りょうくんは今日はSEEDもマレットも。とうとうマレットに手を出してしまった中学生なのでした(笑)。

フリーフライトは午前中はSEEDか下の方でグラハン練習を。





午後はちょっと落ちてきてキレイな空でフライトでした。
強いものの安定してて飛びやすかったとのことでした。

明後日の17日BBQは中止しました!

今日のわんこのお仕事はつづきで

かわいいなー


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。