2024年8月13日火曜日

晴れ南東2m/s

晴れアゲンスト

スクールはライセンスコースの岩崎様と中学生研修生の りょうくん。

今日は岩崎様は「立ち上げだけでも―」と来てくださったので私の天気予報に騙されずに飛ぶことができました。ほかのスクールの皆様早々にお断りしてしまってごめんなさい。

岩崎様はフロントライズアップを復習したのち、Bコースからフライト、今日は5本でした。


上手にフライトできています。

りょうくんは本日10本、ソアリングもしてました。

今日のお手伝いは 草刈り

フリーフライトは今日は丸山様のみ、午前中勝負ということで弱くなるまでP2フライト。
明日もくるとのことでしたので、14時前に終了してました。風は15:30までそよそよアゲンストでした。

☆BBQ中止
8月17日のBBQは中止としました。

☆山形ツアー
8月23日-25日山形ツアーを行います
B級以上で参加可能です
上記日程はパラフィールドはスクールは不可、フリーフライトのみで時短営業になります。送迎も1.5便のみです

今日のわんこのお仕事はつづきで
ふとみると。
かぶは定位置に
ポロちゃんは、、。
だらけてますなー



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。