2011年6月12日日曜日

午前中たくさん飛べました☆

曇り アゲンスト のちフォロー

土日久々のパラフィーフライトで、たくさんのお客様にご来場いただきました。
フリーは15名様、パイロット1コースの下村様、そして体験コースの長澤さまグループでした。
荒川さま、近藤さま待寺さまも遊びに来てくださり、わいわいと賑わいました。
ぶっ飛びでしたが、新しい機体の方が多かったので、慣らしにも良かったのでは?
バースデー記念フライト西様!
やっぱり週末たくさん集まってくださるとうれしいです。ありがとうございます!
 25日の☆BBQパーティー☆にも ご参加予約ありがとうございます!
講習生のかたも、フリーの方も、たくさんご参加くださいね。受付はサービスカウンターまで!

アルコール飲む飲まないも教えてくださいね。

体験コースの長澤さまグループは、午前中Aコース数回飛ばれた後、P1から2本ずつのフライト。
Aコースからのフライト風景☆
体験コースもP1から!
みなさまなんとなく自分で操作できちゃってました
空を飛ぶのは、気持ちいい!
午後は風がなくなってしまいましたが、次回半日、また近いうち飛びにいらしてください。長澤さまも出澤さまも対馬様も、みなさまとってもびっくりするお上手なフライト&ランディング(きっとテイクオフも)だったので!次回のご来場を楽しみにお待ちしております♪

パイロット1コースの下村さま、本日合宿初日でマイグライダー初おろし!
P2から何本もフライトされました。
下村様、アルカス6初おろし!
下村様午後は、ランディングでセッティングとラインチェック、翼形成の練習をしました。
前回の合宿の成果有りという感じで、グライダーの扱いがかなりお上手になってます!
明日明後日も、予報が良くなってますので、たくさん飛べるといいですね♪

平日は、今のところ水曜日が最高の予報ですが、火曜日もかなりバンバンになるかも!明日も、東予報に変わってるし、今週はかなり良さそうです☆

本日はみなさま、ご来場ありがとうございました。明日もたくさんのお越しをお待ちしております!
(明日は、午後から修学旅行の予定です。中学生たちにいい思い出になるよう、素敵な東風が入りますように!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。