2011年6月28日火曜日

お天気抜群!

快晴 フォロー

今日はスクールの根本さまがご来場くださいました。
フォローだったので午前中は座学を行いました。
A級のテストもばっちり合格でした。
午後は立ち上げ練習に行きましたが、いい汗をかいてこられた様子、次のフライトに役立ますよ!

さて、昨日沖縄石垣島にツアーの荷物を送りました。
そろそろですね、真夏のバカンス!
こっちは7月23日のBBQで夏を盛り上げましょうヨ。
(7月23日はBBQバーベキューをパラフィールドで夕方より行います、ぜひご参加お願いいたします。申し込みはカウンターまで)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。