2011年7月30日土曜日

体験コースもP1、Bコースから飛べました♪

アゲンスト 霧時々晴れのち雷雨
体験コース11名様
フリー4名様パイロット1コース松澤つ様マスターコース栖原様

本日も、メンバー様には体験コースのお手伝いいただき、本当にありがとうございました。

体験コースの皆様は、午前Aコースで基本操作を覚え、午後は一本ずつ、P1やBコースからのフライトにチャレンジしました!!
午前中はAコースで基本操作を練習。
体験コースも、P1やBから一本ずつフライトできました!
 午後には霧も上がり、フリーの皆様、スクール生にもフライトを楽しんでいただけました。
フリーも飛びました!!
お昼頃、晴れ間も♪(影に注目)
 二時頃、雷が鳴り出し、クラブハウスへ避難避難。

仙石様より届いたDVD、みんなで鑑賞中です☆
クラブハウスでは、仙石様からいただいた石垣・沖縄ツアーのDVDをみんなで鑑賞しました。
お天気をちょっと心配していましたが、皆様に楽しんでいただけました。
そして、体験コースの山本様と石原様は、ベーシック1コースにご入講いただきました。ありがとうございます!一緒に、楽しみながらまずは、A級ライセンスを目指しましょう♪
本日、マスターコースの栖原様はB級学科テストに合格!おめでとうございます☆
これからもたくさん飛びに飛んで、B級取得ももうすぐですね。

さてさて、明日も、アゲンストです♪雨と風速がちょっと心配ですが、明日も体験コース、たくさんのご予約をいただいております!!来てくださるお客様に楽しくフライトしていただけますように。
朝、霧があるかもしれませんので、お車でお越しの方は、ライトをつけてお気をつけてご来場ください。皆様にお会いできるのを楽しみに、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。