2012年4月10日火曜日

アゲンストで飛びました!

晴れ アゲンスト つよめ

完全予約制の火曜日、スクールはPILOT1コースの中神様。本日マイキャノピーとご対面!
早速グランドハンドリングの練習を。午後は、ライトでもみっちり練習しました。






体験コースは、吉田様、小松様。一日ショートフライトを練習。お二人とも、体験終了後、マスターコースに入講されました!ありがとうございます。

フリーは大塚様と宮沢様。午前はAコースオープンでフライト、午後は中神様と一緒にグラハンしました!!

皆様本日も、ご来場ありがとうございました。
あしたは雨予報ですが、明後日からまたアゲンスト!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。