2012年4月24日火曜日

スクールもフリーもたくさん飛べました!

アゲンスト 晴れ ときどき くもり

完全予約制の火曜日でした。
霧は、8時半頃綺麗にとれて 、P2からのフライトもOK!
だんだん強まり、11時頃いったんクローズになりました。
 13時頃再びオープンになり、みなさまに飛んでいただけました。

下村さま

宮澤様

下村様、佐々木様

マスターコース齋藤様

PILOT1コースの中神様
 スクールの齋藤様、中神様も、午前、午後とフライトしていただき、
ソアリング練習も。楽しい一日になりました!

明日も東風で飛べそうな予報です! 午前中のほうが落ち着いて良さそうです。是非、朝一ねらいでいらしてみてください。明日も8時半オープンです。
皆様のご来場をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。