2012年4月29日日曜日

とんびと飛びました。

アゲンスト 晴れ
今日も朝の霧がありましたが、8時半にはBからフライトOK!
その後、急速に晴れ、面白いサーマルコンディションで皆さまに飛んでいただけました。

朝一は薄い霧から講習スタート。

12時半には綺麗に晴れました!

吉海様も、飛びました!!

宮田様、今日も飛んでいます。

近藤様も一家で遊びに来てくださいました。
写真はジャムと天野様ご夫妻

村岡様は佳乃ちゃんとタンデムも。
午後の風を心配していましたが、夕方4時までフライトO.K.!
本日のMVPはストラトス8の林様!久々のご来場でしたが、ひとり、トンビと一緒にZサーマルにのっていました。

明日の予報はリッジでばんばん!一日東風で飛べそうです!!
皆様のご来場をお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。