2012年4月18日水曜日

良い天気で、楽しくフライト

晴れ アゲンスト

本日はマスターコースの岡様と、パイロット1コースの齋藤様と、小林様
フリーで5名来場いただきました。

午前中は立ち上げ練習!みんな上手!
 午前は少しつよめでしたので、立ち上げ練習しました。

澤田様飛んでます。

山内様もアストラルで
 講習生もしっかりフライトしました。
マスターコース岡様P1前でソアリング!

パイロット1コース齋藤様もマイグライダーでソアリング。

小林様もP1前で長時間滞在してました。

スタッフ八木、本日帰ってきました。
スタッフ八木も帰ってきました。
明後日より業務に入る予定です。よろしくお願いします!
明日の予報もアゲンスト!
明日も沢山の来場お待ちしています!

3 件のコメント:

  1. 八木っちへ
    おかえりなさい!やっぱりスキーいけなくてごめんなさい。今週は山形だからGWですね。

    返信削除
  2. あさんへ
    こんにちは
    週末は山形ですね、楽しんできてください♪
    お@八木は明日から出社予定なので代打です!

    返信削除
  3. えーー!おさんからの返信なんかいらないのよ~(笑)うそうそ。

    明日から山形行ってきま~す!!楽しみだわ ウフッ♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。