2012年4月20日金曜日

小雨がぱらり

アゲンスト くもりときどき小雨 

ご来場はなし。スタッフがトレーニングしました。


本日より山形ツアーが始まっています。明日は福島・三の倉へ移動する予定だそうです。
みんなが飛べるといいなー。温泉も、桜も、食事も楽しんで来てください。

そして、早くも沖縄・石垣ツアーの参加者の募集も始まっています。
申し込み締め切りは5月20日まで。NP証の方も、10時間以上フライト済みの方からご参加いただけます。ツアー初めての方も、ご相談ください。
梅雨の関東を抜け出して、一足お先に「夏」に会いにいきましょう!
☆沖縄本島は、勝連城跡~ホワイトビーチまでの
約3kmほどのリッジ帯が続く勝連エリア。
勝連城跡は世界遺産!上空から眺められるというのは
パラグライダーだからこそ!
☆石垣島は明石パラワールドエリア。
リッジ帯も広く、サーマルも良好。
珊瑚の上を癒しフライトもよし、クロスカントリーもよし、
なんでもあるある!!ビックスケールなエリアです。

☆日程
2012.06.29(金)-2012.07.01(日) 沖縄本島
2012.07.02(月)-2012.07.11(水) 石垣島
☆参加技能証
NP証取得後10時間以上フライト済みの方から
☆参加日程
皆様のご自由な日程でセレクト可能!
本島から石垣最終日までのロングバケーションもよし。
そんなーむりーという忙しいあなたには本島3日のみがおススメ!
全日程にパラフィールドスタッフが滞在し、あなたが到着するのを待っています
☆申込締切
2012.05.20(日)まで
☆催行人数
12名様以上
☆申し込み方法 早い順でaまたはbのどちらかを選択可能!お申し込みはお早めに!!
(a、bどちらかが埋まり次第こちらでセレクトさせていただきます)
a:1泊2食付宿の楽々富豪コース
b:素泊まり宿の庶民派コース
サービスカウンターへ申込用紙を添えてお申し込みください(ご相談もお気軽に)
☆おおよその予算
ツアーフィーは 飛行機代 ホテル代 レンタカー代 レンタカー燃料代 ツアー保険 ガイド料を含み料金になります。
昨年のおおよそのツアーフィ
本島のみ9万円くらい 
本島~石垣12日間25万円くらい
石垣島5日間15万円くらい

明日もアゲンスト予報です!強めの予報ですので、ご来場は朝一番を狙ってみてくださいね!
みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。